ホーム>飄香 銀座 百味鶏スタッフブログ>ピャオシャン銀座店について
  • 一品料理
  • ランチコース
  • ディナーコース
  • ドリンクメニュー
  • 店舗案内
  • スタッフブログ
  • 新着情報
銀座本格四川鶏料理
お問い合わせはこちらから
WEBからのご予約はこちら

ピャオシャン銀座店について

新メニューが始まりました

お久しぶりの投稿になり申し訳ございません。

 

ゴールデンウイーク真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

青空が続き、お出掛け、銀ブラにはぴったりの気候ですよねsun

先日のGINZA SIXオープンもあり、銀座の街はより一層活気で溢れています!

 

ピャオシャン銀座店も、先日新しいメニューがスタートいたしました!

ランチ、ディナー共に【百味鶏 バイウェイジー】コースメニューも一新しており、

おおいた冠地どりを使ったお料理や当店自慢の四川料理の数々にきっとご満足いただける内容となっております。

新メニュー内容の詳細は、HPよりご確認いただけます。

 

ゴールデンウイーク期間もまだお席がご用意できる日もございますので、是非ご利用下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。20163810445.jpg

 

本年もありがとうございました

本日18時にて銀座三越店は本年の営業を終了させていただきます。

今年も沢山のお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

新年は3日からの営業となっております。

ランチはフカヒレの姿煮を入れた新年の特別セットのご案内をしております。

ディナーは単品のご用意もありますので、酉年のお正月はぜひ冠地どりを使った飄香銀座三越店にお越しください!!

麻布十番本店は1日、2日と営業しておりますので、こちらも宜しくお願い致します。

それでは皆様よいお年を!

本年もありがとうございました!!

今月の平日ランチ

こんにちは。

ついに12月になりましたね。

今月の平日ランチは

A,魚香滑蛋蝦仁 エビと玉子の炒め唐辛子ピクルスソース

2016121114914.jpg

B,醤爆肉片 霧島黒豚と冬野菜の甘味噌炒め

2016121114942.jpg

 

です。その他にもランチコースやセット、ディナーコースも内容が変更になっています。

詳しくはHPのメニューのページをご覧下さい。

忙しい年末も沢山食べて乗り切りましょう!!

新メニュー

みなさん、こんばんはmoon310/1からランチコース、10/3からディナーコースと料理長のおすすめメニューが内容変更します。

ホームページを書き換えてあるので、よろしければご覧ください(^^)

グローバル百味鶏

皆様こんばんは。急に涼しくなってきましたが、体調は崩されてませんか??

銀座三越店では、お食事のメニューはもちろんのことドリンクメニューも英語と中国語バージョンを揃えています。

毎日世界各国からいらっしゃっていただけるお客様の為に、スタッフと協力して作り上げました。

今現在、英語と中国語を話せるスタッフも多数在籍中です。

もしお連れ様に外国の方がいらっしゃっても安心して頂けると思いますので、どうぞ当店をご利用くださいませ(^^)

2016913191846.JPG

2016913192230.JPG

 

6周年!!

本日9/11をもちまして飄香銀座三越店は6周年という節目を迎えることが出来ました。

これも今までご来店してくださったお客様のお蔭です。アドバイスや貴重なご意見を下さったり、嬉しいお言葉や励ましのお言葉。

6年間スタッフが頑張ってこれたのは、皆様のお言葉があってこそです。

これからも精進して四川の鶏料理、飄香のスパイス使いを皆様に楽しんでいただけたらと思います。

7年目も宜しくお願い致します!!

 

 

定休日のお知らせ

こんにちは。暑くなってきましたが、皆様夏バテされてないでしょうか??

今日は8月の定休日のお知らせです。

8月1日、23日、29日は銀座三越の定休日のため、お休みとさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

SUMMER ESCAPE!

銀座三越店ではシャンドンのサマーボトルフェアを行っております!

在庫がなくなり次第の期間限定ですので、皆様ぜひお越しください!!

201662623625.jpg

撮影!

本日は朝からとあるマガジンの撮影でした。

無事に終えて、週末の営業開始です。

皆様お待ちしております!!

2016423113428.JPG

張り切っていきましょう!

熊本、九州の皆さま、いまとても大変な時期だと思います。

飄香にお越し下さるお客様の中にも、熊本在住の方がいらっしゃるのでご無事を祈るばかりです。

当店で使っている鶏は大分県から直送なので、昨日ニュースを見たときは関係者の方や鶏が心配でしたが・・・

みなさんご無事の様で何よりです。

こんな時は他の地域の人が元気よく被災者の方を支えねばなりませんよね。

銀座三越店スタッフ一同、今日も美味しい料理を皆様にお届けしてます。

張り切っていきましょう!

ページ上部へ